巣鴨「喜福堂」の『ブルーベリーのマリトッツォ』がすごくジューシー!

巣鴨商店街のパン屋さんといえばここ「喜福堂」さん

最近お店をリニューアルされて、とってもカワイイお店構えになりました♪

店内はショーケースに入ったパンと陳列されたパンコーナー、すぐ隣にイートインコーナー

パンコーナーのすぐ隣がイートインコーナーに

ゆったりくつろげるようになってましたよ。

「喜福堂」さんと言えばあんぱんが名物ですが、最近マリトッツォもあるんだよ!ということで早速行ってみました。

生クリームがたくさん入っているせいか、マリトッツォは冷蔵コーナーにありましたよ

食べてみるとなんとも言えないジューシー!
生のブルーベリーがゴロリと入っていてすごくフルーツ感があります!酸味と生クリームの相性がバッチリです!

栗あんぱん、レモンメロンパン、越生の梅あんぱんも美味しい!

栗、お芋、梅、ブルーベリーといくつか種類があるようなので、ぜひともすべてチャレンジしてみてください!

あんぱんの喜福堂
 東京都 豊島区巣鴨3-17-16
 JR山手線 巣鴨駅 徒歩5分
 巣鴨商店街入って少し行ったところ