大塚でおススメの韓国料理「江南 カンナム」

大塚の代名詞「キッチンABC」の並びに「江南 カンナム」という韓国料理のお店があります。

OPENは1年前くらい?ここはお店がいろいろ入れ替わっていた記憶が・・・
大塚に落ち着いてくれたみたいで嬉しいです!

今回はランチで入店。
ランチメニューは、ご飯おかわり自由と日替わり小鉢が3品つきます。

今日はチヂミとキムチとキャベツのサラダ
チヂミがすごく美味しい!これ単品で頼みたいやつ!

石焼ビビンバは辛みソースは別添えでくるので、お好みで調節できていいですね。
ごはんもモリモリ入っていてボリューミィ!

サムゲタンはすごくしっかり味がついていて、コクがすごい。

チゲうどんはうどんが控えめに入っている感じ。最初は「あれ?うどんあんまり入ってない・・・」っとしょんぼりしてしまいそうですが、実はこのセットにもご飯がつくので、うどんとごはん!二度チゲを楽しめます♪

清潔感のある店内で、元気のいい親切な店員さんが対応してくれます。

どれを食べてもちゃんと美味しいので、次は夜も行ってみたいです。

江南 カンナム 
 東京都豊島区南大塚2-36-1 1F
 050-5489-0367
 JR大塚駅南口より徒歩5分