たまらないビジュアル!「大塚 幸龍軒」の『大塚 幸龍飯』

大塚駅南口からまっすぐ行って、目の前の三菱UFJを曲がり、
タリーズと薬局タサキの間の道を入るとすぐ。

サンモール大塚商店街の脇の入り口から入ったほうが近いですかね。
黄色い看板と軒先ですぐわかるお店です。

大阪王将の新業態?のようですが、確かに大阪王将感あるかも!?

入口にもぎっしりメニュー。入る前から悩む

壁にはメニューがギッシリ、どれも豊富でどれを頼んでも美味しそう!

おひとり様でも気軽に食べられるようカウンターもありますよ。

テーブル上にもメニューが用意されています。

テーブルの上には調味料がどっさり。お好きな味にカスタマイズ!

今回は焼売5個盛り、大塚 幸龍飯、店長自家製!タンメン!をチョイス

どれも間違いない美味しさ!
幸龍飯は、とろとろチャーシューがたまらない美味さ!これだけでご飯何杯でもいけます!

人気でお忙しいのか、ちょっと料理の提供に時間がかかることもありますが
ぜひどっしりと構えて食べてほしい一品です。

大塚 幸龍軒
 東京都豊島区南大塚3-53-2 大塚タウンビル 1F
 03-6912-8271
 営業時間 :[月~土]11:00~23:00(L.O.22:30)
 定休日 : 日曜
 JR山手線、大塚駅徒歩5分