「MUJIcom東池袋」のお弁当とデリが魅力的!

サンシャインシティの裏、元は無印良品の会社(本社)がある場所の1階に
「MUJIcom東池袋」がOPENしましたよー!

帝京平成大学の隣、西友のそばなのでサンシャイン通りを抜けていくのが一番近いでしょうか。
だいたい徒歩で10分くらいかかります。

お店に入って最初に目につくのは、お弁当コーナー。
毎日2種類のお弁当が日替わりで一時間置きに店頭に並ぶそう。
今日は鮭です。これがワンコインなんだからありがたい。

追加されるとどんどん売り切れていく人気のお弁当

今日のデリの種類は10種類
サラダや揚げ物、煮物など美味しそうなものがたくさん。

奥には、冷凍庫がずらり。
先行発売の品物が売っているのでちょっと早めに手に入れられますね!

日常品もしっかり売っています。

デリは唐揚げ(塩こうじ、スイートチリマヨネーズ)と
マスカルポーネとローストアーモンドのポテトサラダ をチョイス

どれもデパ地下のデリショップのようにちゃんと美味しい!

無印のカレーも暖かいスープの状態でこちらで買えます。

温めるのも面倒なほどクタクタな時は、ここで暖かいカレーとごはんを買って帰れる、、。近所の方がうらやましい!

イートインコーナーも用意されていて暖かいうちに食べられるのもいいですね!

一人暮らしだとちょっと食べたいときに袋入りは持て余してしまうフレッシュフルーツも、1つから購入できます。ほかにもりんごや野菜、お米などもありました。

ビルの中の無印じゃないので、●階まであがって~というのがなく、路面店、1階なので

すいっと入ってサクっと買い物ができるのもいいですね。

MUJIcom 東池袋
 〒170-8424 東京都豊島区東池袋4-26-3
 営業時間
 平日8:00~20:00、土日11:00~18:00

 各線池袋駅より徒歩15分
 地下鉄有楽町線東池袋駅6番・7番出口より徒歩3分