大塚の「炙りダイニング ガブリス」は満腹ランチが充実!

ディナータイムにお肉をモリモリ食べたいね!という話になって、
「炙りダイニング ガブリス」をみつけ、お店に入り、大満足で帰ってきた、というニコニコの思い出があるお店。

商店街を外れてはいますが、駅からは徒歩だいたい3、4分程度。
お店の前にメニューの黒板が出ているのですぐにわかりますよ。

今回はランチでおじゃましました。

店内は、ゆったりしている感じ。
ところ狭しと夜のメニューが書いてあるので、目移りしちゃいます。

ランチメニューはだいたい5種類くらい。
今日は『牛ホホ肉のビーフカレー』、日替わりの『おっきなロールキャベツ』、『豚の生姜焼き定食』を選びました。

厨房がオープンなので作ってる様がよくわかります。
いい匂いもしてきますよ。

『豚の生姜焼き定食』は、厚みのあるしっかりとした豚肉。
食べ応えがあってこれは満腹コース間違いなし。

日替わりの『おっきなロールキャベツ』は、本当に大きい!


お皿いっぱいに大きなロールキャベツがどどんと乗ってきます。
ロールキャベツのオムライス形状的な感じですね。これも食べ応えがすごい。

『牛ホホ肉のビーフカレー』は、本格派。
結構あと引く辛さなので、辛いカレーをお求めの方にはぴったりですね。

どのメニューもボリューム満点。
山盛りご飯もついてくるので、女性だと多いかもしれません。

大塚って美味しくってお腹いっぱいになるお店が多いなあ。

炙りダイニング ガブリス	

 東京都豊島区南大塚3-41-8 トーシン南大塚ビル 1F
 JR大塚駅より徒歩4分

 営業時間
 【ランチ】11:30~14:00
 【ディナー】17:00~24:00(L.O.23:30)
  ※日曜・祝日はディナータイムのみの営業とさせていただきます
  定休日 月曜 ※都合により他の曜日の可能性も有り