ジューシーハンバーグ!大塚「oh!tuka Rocky」

ふわふわでジューシーな美味しいハンバーグやさんを見つけました!

大塚駅の北口をでて、OMO5東京大塚(星野リゾート)の横を通り過ぎ線路を渡って
ちょっと左側を覗くとあります。折戸通り沿い、100ローソンの向かいです。

2020年10月8日開店とのことで、確かに軒並みお店が閉まっているあの最中に何やら新しいお店ができたなあ、と思っていたんですよね。
お休みしてたり時間短縮だったりと、あの時のあの感じでなかなか行くチャンスがありませんでした。
ようやく行けた!

鉄板ハンバーグと生パスタのお店とのことで、ハンバーグソースの種類が豊富!
今回は『特製デミグラス』『濃厚チーズクリーム』『スパイシーサルサ』にしましたが、
生パスタもぜひ食べたいところ。

バターミルクフライドチキン!

お店の中はとてもキレイ!
メニューの看板が掲げられているので、夜もこのメニューが食べられるようです。


夜ってどうしてもご飯を食べるとなると居酒屋さんが多くなってしまいがちですが
ここなら気軽に食べられそうでありがたいですね!

最初にサラダがでてきました。
サラダはミニサイズ。ペロリを食べると鉄板に乗ったハンバーグがやってきます。

『スパイシーサルサ』は爽やかな辛さのサルサソースとあるだけに、少しの辛さとサルサのさっぱり感。ハンバーグソースでサルサは結構珍しい気がします。

『特製デミグラス』は、もう間違いない味。大定番のソースです。

『濃厚チーズクリーム』はチーズクリームソースがこれでもか、というくらいかかっています。
これは写真映えします。味は食べ進めても飽きないちょうどいい濃さ。何をかけても美味しいソースです。

どれもハンバーグがふわふわ!
でもしっかりしていて食べ応えがすごい。これは女性はちょっと多いかも?男性はお腹いっぱいになると思いますよ!

ごちそうさまでしたと帰ろうとするとレジの横に、コーヒーサービス!
「ランチを食べて頂いたお客様にサービス!」とのこと。こういうサービス、
最近ちょこちょこ増えてきましたよね、とってもありがたい!うれしい限りです。

ハンバーグはお弁当としてテイクアウトもできるようなので、パッと買っておうちでハンバーグランチしてもいいですね。

ぜひとも全メニュー制覇したいとってもいいお店でした!

oh!tuka Rocky(大塚ロッキー)
東京都豊島区北大塚2-29-3 グリーンピア大塚 101
TEL:050-5457-3428
大塚駅前駅から240m


営業時間:【月~土】11:30~15:00(14:30LO)ランチタイム
          15:00~21:00        ディナータイム
      【日】 15:00~21:00   ディナータイム


定休日:月曜日