「キッチンABC 南大塚店」の『チキンカツカレー』に『W目玉焼』をのせてみた!

みんな大好き「キッチンABC 南大塚店」。
定期的に食べたくなるあの黒カレーを求めて、またもや行ってきました。

今回は、お目当ての黒カレー『チキンカツカレー』に『W目玉焼』をお願いしました。

結構賑わっていたので、今回は出てくるのに少しだけ時間がかかった気がします。
やっぱり人気店なのでどんなに手際が良くてもちょっと待つこともありますね。

そしてでてきたのがこちら。

『チキンカツカレー』に『W目玉焼』
『W目玉焼』は別皿できますが、どうせ一緒に食べるので乗せちゃいました。

そうそうこれこれ!黒カレーたっぷりのカツカレーです。
スパイシーで独特の味わい。辛くて本当に病みつきです。

『オムライス』に『メンチカツ』トッピング。

こちらはキッチンABCにしては、かなりシンプルなメニュー。
でも大きさ、味の濃さはどれも間違いなくキッチンABCだなと思わせる感じです。
ガッツリケチャップの懐かしいケチャップライスに玉子がどっしり鎮座しています。


メンチカツも間違いない味わい。結構大きいので軽い気持ちでトッピングすると驚くかも!?

壁をみてみると季節限定メニューが。これは頼まないわけにはいきませんよね。

季節のおすすめ『カキフライ定食盛合わせ』のBからし焼肉はこちら。

キッチンABCのカキフライは美味しいと聞いていたので、食べられて嬉しい~!
おまけに『ちょび黒(お試し黒カレー)』もつけちゃいました。

これ、来た時に「え、こんなに小さいの?」と思うくらいのサイズなのですが
ご飯にかけてみると意外に結構あるんです。
ちょっとだけ食べたいなと思うときにはぴったり。

お昼前に行ったのですがすでに満席。
お客さんの出入りは早いので、そんなに待たずに着席できることもあって
いつもお店には列ができています。
14時からはまたお得な限定メニューもあるので、少し時間をずらしてみるのもいいかもしれませんね。

キッチンABC 南大塚店 (キッチンエービーシー)
 東京都豊島区南大塚2-36-1 
 都営南大塚二丁目アパート1号棟1F
 03-3947-9854
 営業時間 11:00~22:00(21:30ラストオーダー)
 無休
 JR大塚駅南口より徒歩5分
 都電大塚駅前駅から275m